fc2ブログ

きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

今日も高速飛ばして・・・

クリスマスイブ・・・ みなさまいかがお過ごしでしょうか?

明日、25日は母のお誕生日・・・
081224a

母の好きなもの供えに&父へのプレゼント♪
クリスマスバージョンの和三盆 お花のケーキ など等・・・
アッ・・・ 忘れたわ と私 義妹が後で差し上げておきますね。と
シンビジュウムや 081224b
色とりどりのお花に囲まれて 笑顔の母の写真081224c


母の遺影の前でひとしきり父の話 
「三国志」読み終わったよ」 「佐伯泰英の この本読んでみて・・・ 」
テニスクラブのクリスマス会に出席した時のこと 楽しかったらしい 良かった/(^・^=) ̄ホッ
気の合う方たちとも別に集まろうかと話しているとのこと


年明けにまたいろいろお話聞けると嬉しいなぁ~





帰宅してから ロブスターボイルして タルタルソース作って
義妹からのローストビーフ に サラダ チーズ シャンパン開けて 
Merry Christmas♪
 

コメント

おはよ~♪ サンタさんは?

v-22やっぴーさま♪
  キャリア組のやっぴーさん♪
  ご実家でも ご家族も十二分にわかっていらして
  今年もガンバってるね~ 体調気をつけてね~と
  やっぴーさんの後姿に 暖かい思い届けていらっしゃると思うわんv-410

  ところでサンタさんは?
  自分自身へのご褒美プレゼントe-343
  私は前渡で先日某所からお持ち帰りしておりますぅ/(=^m^=)ヽぷぷッ

  • 2008/12/26(金) 07:54:13 |
  • URL |
  • sachiko #-
  • [ 編集]

東奔西走のクリスマスですね。
どうかスピードにはお気をつけ下さいまし。
お父様もお母様も喜ばれた事と思います。
親孝行なお嬢さんを持って幸せですね♪

私は相変わらず仕事三昧 (-_-)
実家に電話も家でクリスマスもしておりませんです。
こんな私では親も子供もかわいそうですねえ (^-^;;
sachikoさまを見習わなくちゃ☆

  • 2008/12/25(木) 00:43:04 |
  • URL |
  • やっぴー #D1rgA8do
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する